ブログ

2024年7月の記事一覧

東伯郡小学生水泳大会

 7月25日(木)に、北栄町の北条B&G海洋センターにおいて、東伯郡小学生水泳大会が行われました。
 この日のために放課後練習にも取り組み、丈夫な心と体作りに励みました。当日は、練習の成果が発揮できるよう、自己ベスト、チームベストを目指しました。

 会場入りしてから、プールでウォームアップし、開会式に臨みました。開会式前の様子です。

【チーム自由形】
5年女子

6年女子

5年男子

6年男子


【チーム平泳ぎ】


【チーム背泳ぎ】


【200mリレー】
5年女子

6年女子

5年男子

6年男子


【チーム三朝】

閉会式後の様子です。

 この大会に学校代表として選ばれるだけで素晴らしいことだと思います。練習、大会で培った力を今後にいかしてほしいと思います。大会に出場した児童の皆さん、お疲れさまでした。

 役員の先生方、ボランティアのみなさん、大会を支えていただき、ありがとうございました。また、練習中の児童の体調を留意していただいたり、声かけをしていただいたりしました保護者の皆様、ありがとうございました。