令和5年度三朝小学校学校評価
①令和5年7月実施アンケート結果
学校評価アンケート結果(児童分).pdf
学校評価アンケート結果(保護者分).pdf
②令和5年12月実施アンケート結果
学校評価アンケート結果(児童分).pdf
学校評価アンケート結果(保護者分).pdf
令和6年度三朝小学校学校評価
①令和6年7月実施アンケート結果
学校評価アンケート結果(児童分).pdf
学校評価アンケート結果(保護者分).pdf
②令和6年12月実施アンケート結果
学校評価アンケート結果(児童分).pdf
学校評価アンケート結果(保護者分).pdf
アクセスカウンター
82375
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)