ブログ

三朝中学校トライワーク最終日

 5月10日(金)は、7日(火)から始まったトライワーク最終日でした。
 5時間目終了後、先生方も職員室に集まり、6人からトライワークを終えた感想を話していただきました。「小学生の時には気づかなかったのですが、この4日間で先生の大変さに気づきました」という感想もありました。


 そのあとで、今後の中学校生活もがんばってくださいという気持ちを込めて、先生方からエールを送りました。


 とても積極的に児童に関わっていた6人でした。名残惜しそうにしている児童がたくさんいました。それがこの4日間の6人の頑張りを表していると思います。
 自分の夢に向かって前向きに取り組む中学校生活にと願っています。6人の中学生の先生方、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。