6月26日、児童朝会を行いました 投稿: 管理者 (12:08) 6月26日、児童朝会を行いました。6月の児童朝会は、放送委員会が全校クイズを出しながら放送委員会の活動を紹介しました。とても楽しいクイズでした。 Tweet -